💗お友だちスナップ💗ゆりちゃん💗さっちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗ゆりちゃん💗さっちゃん💗

モラージュ菖蒲店

こんにちはモラージュ菖蒲店やっちゃんです🌈😎

先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ➰💫

ブログアップが遅くなってごめんなさい💦

 

ゆりちゃん❤️さっちゃん🫰🏻💗

この日はオソロコーデで御来店🫶💗

今までたくさんオソロコーデしてくれている2人💫

いつもトータルコーデがとってもキュート💄

この日もと➰ってもかわいかったよ➰😍

マネキン前で📸

さっちゃん また今度

マネキン前でも撮らせてね💫

ゆりちゃん❤さっちゃん❤お母さま❤

お写真のご協力ありがとうございました😉

またのご来店をお待ちしております🍒

 

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ