🌻おともだちスナップ🌻 - JENNI SHOP BLOG

🌻おともだちスナップ🌻

イオンモール高崎店

 

つづいてもかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよん🎀

 

 

 

 

🌻すみれちゃん🌻

 

 

すみれちゃ~~ん💛💛💛

このひはいとこちゃんの🎁プレゼント🎁を

見にきてくれたよ~~~(*’ω’*)

そんなすみれちゃんのコーデがとてもJENNIらしくて

色使いもめちゃんこかわいくてお写真

とらせてもらっちゃった🎀

はやりの緑をうまくとりいれててチェックのはおりで

シンプルなコーデから個性派おしゃれさんに変身💜

さすがすみれちゃん~~(^_-)-☆✨

コーデの勉強させてもらてます🐰🐰

すみれちゃんのお写真とるのぴのたんが

ちょ~~~ひさびさでたのしかったよん♪

styleバツグンなすみれちゃん💓💓またおしゃれ

コーデで店に来てほしいな😊おまちしてます💕

 

 

 

 

すみれちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございます(*^_^*)

またお待ちしております💗

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/