❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

こんにちは🌈

ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

もうすぐGWだね😊❣️

今年はみんな旅行したり、

おばあちゃん家に行ったりするのかな☺️?

ジェニィでは29日からノベルティのフェアもあるから

ぜひGWもジェニィに遊びに来てね💓💓

さて! 今日はお友達スナップだよ📸💘

 

 

 

 

🎀あいりちゃん💗えみちゃん🎀

 

海老名店ブログおなじみの仲良し姉妹👭❤️

この日はジェニィDayで

以前から気になってたアイテムを

GETしに来てくれたよ😍✨✨

今日もかわいい夏コーデで遊びに来てくれたから

お写真撮らせてもらったよ🌈💛

 

 

 

レース衿がポイントで海老名店で大人気の

デニムワンピにホワイトサンダルの

夏先どりガーリーコーデ🌻💙💙

ガーリーコーデはあいりちゃんの

お得意コーデだからとっても似合ってる😍❤

 

いつもかわいく着こなしてくれて
ありがとう(*’ω’*)💕
えみちゃんもかわいくポーズしてくれて
ありがとうね(*’ω’*)💕

 

 

 

この日はソラド店のわかちゃんが
ヘルプで来てくれてたから
めずらしいメンバーでお写真タイム📸💗
いちごちゃんになった2人が
めっちゃかわいくて😍😍🍓
いつもたくさんお写真ありがとう☺✨

 

 

あいりちゃん💜えみちゃん💜お母さま💜
更新が遅くなってしまってすみません🙇🏼💦💦
いつもみんなが遊びに来てくれると
お店の中が明るくなって
とっても楽しいです😊🙌
またGWにフェアもあるので
遊びに来てくださいっ💖待ってます🌻

 

 

 

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450