お友達snap♡ことか©♡ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♡ことか©♡

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💗

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします♡

🎀ことかちゃん🎀

❤3年生❤

❤8さい❤

 

元気いっぱいガールのことかちゃん!!😆🌟

笑顔がとってもかわいくてお話してる間ずっとハッピーなのが伝わってきました😆❤

ポーズもたくさんとってくれてありがとう〜☺💗

この日ゲットしてくれたスクエアネックチェックトップスとチェックベルト付きショーパンのセットアップでちょっぴりオトナなコーディネートでパシャリ📸

いっぱいかわいいお写真撮れたね♡

💛ことかちゃん&ことかちゃんママ💛

お写真のご協力ありがとうございました😍

今度はぜひワンピースコーデのお写真も撮らせてください☺💖

スタッフ一同またのお越しをお待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝