夏を先取り⁉️コーディネート🏝💖 - JENNI SHOP BLOG

夏を先取り⁉️コーディネート🏝💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは☀️

大高店スタッフのまゆです💙✨

 

今日はみんなに

新作アイテムを交えた

夏先取りコーデの提案をするヨ✊✨

 

ぜひ最後まで見てくれると

嬉しいな〜〜👀💭💖

 

じゃあやっていきまーす✊✊

 

今回わたしが提案した夏コーデは

👇コチラ👇

 

 

新作の防蚊ワンピを中心に

コーデ組んでみたよ👗💞

 

ひとつひとつアイテム紹介していくね✨

 

 

🎀02233208🎀

🧸防蚊クマトリオ肩あきワンピ🧸

 

みんな大好き💖大人気💖

肩あきデザインのワンピースから

防蚊機能含む、

うれしい③つの機能性がついて登場👀

 

①虫刺されから守る❗️防蚊機能🦟🚫

②日差しから守る❗️UVカット機能☀️🚫

③汗をかいても安心❗️抗菌・防臭加工👃🏻🙆🏻‍♀️

 

こんな豪華な機能がついていて

更に正面には

3匹のクマちゃんがいて超かわいい🧸💞

 

シルエットはゆったりめのAライン

スクール用でもデイリー用でもOK🙆🏻‍♀️✨

1枚でサクッと着られるから楽ちん👍

 

 

🎀02433412🎀

🧦タテロゴシースルークルーソックス🧦

 

🎀02433507🎀

🩴デザインテープスポサン🩴

 

足元も夏らしく、

流行りのシースルーソックスに

スポサンを合わせたよ💭🏝

 

プールや海などレジャーにはもちろん

デイリー使いも出来ちゃいます💖

 

テープ部分はマジックテープで

着脱しやすく軽くて履きやすい❗️👍✨

 

 

🎀02433501🎀

👜巾着付きメッシュトートバッグ👜

 

✨豪華4カラー展開✨

プール🏊‍♂️海🏝お出かけ🛍

スクール用でもデイリー用でも

多用使いができる🙆🏻‍♀️💖

 

持ち手部分にはロゴが入っていて

かわいい‼️👀💖

 

巾着にはお名前が書ける

ネームタグ付き❗️✨💭

 

メッシュ素材だから

缶バッチつけても穴が開かないよ👀✨

 

 

💖02433504💖

🧢ドライ3Dプリントキャップ🧢

 

速乾性があり手洗いできるのがポイント✨

 

夏の天敵❗️紫外線対策もバッチリ👍👀

速乾性があるから

水辺場面でも大活躍!

 

サイズ調整も後ろのゴムで簡単にできちゃう!

 

 

各アイテム紹介は以上です✊👀

今回の私が考えたコーディネート

どうでしたか、、??💭

 

これからを意識した全身コーデに

してみたけどみんなの参考なれば

うれしいな💭💙

 

防蚊機能がついたお洋服は

実はまだまだ沢山あって

オンラインサイトの

#着る虫よけシリーズ』から

専用ページが見れるから

ぜひチェックしてみてください💙💙

 

ちなみに#のところをクリックしたら

サイトに飛べるようにしたから

気になる子はみてみて❗️👀

 

今回はちょっと長いブログに

なっちゃったけどいつも最後まで

みてくれてありがとう😂💖

 

これからもどんどんブログ更新

頑張るのでときどきでも

チェックしにきてくれると

うれしいですーー☆☆

 

以上まゆでした💙✨

 

💜💙💜

 

4/15()から

 

JENNI Loveのお洋服を含む

3,000以上のお買い上げで

 

♡JENNI love MAGAZINE vol.26♡

プレゼント🐇🍓

 

 

とってもかわいい最新のコーデが

たくさん掲載されています❕

お洋服の予約も受け付けておりますので

お気軽にスタッフまでお声がけください✊🏻

 

💜💙💜

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

💜💙💜

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖