お友達紹介🐱れみちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱れみちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

引き続きあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

ブログ遅くなってすみません🙇💦

 

 

🎀れみちゃん🎀

 

 

れみちゃんがずっと気になっていたSJの

ミニオンサロペが入荷してかられみちゃんいつ

来るかなあ~?ってスタッフみんな毎日ドキドキ

ワクワクして待ってたよ➰ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💞💞💞

いつもニコニコ笑顔で駆け寄ってきてくれるの

とーってもうれしい!かわいい!きゅん!!💘

 

サロペの色たくさん悩んで、よりミニオン感のある

サックスをゲット✨これ着てユニバ行かなきゃね😎

行ったら報告と写真たのしみに待ってるね😆👍💞

青のギンガムチェックワンピとってもかわいかった!

青着てるれみちゃん珍しくて新鮮で良き⸜( •⌄• )⸝💙

 

 

れみちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

シャーリングのセットアップで大人ガーリー💞

ホワイトがさわやかで夏っぽくてかわいい✨✨

赤ハートのバッグが差し色になってて目を引く👀

お上品なコーデでとってもかわいい😻💞🎶

れみちゃんちょーーー似合ってるよ!!!😭💕

いつもJENNIのお洋服かわいく着こなしてくれて

ありがとうね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💘💘💘

 

 

 

 

SISTER JENNIのノベルティもゲット🎶💞

そして今回も載せたいれみちゃんを

厳選できなかったので全部載せちゃう😚✨✨

ぜんぶかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

めぐぴとれみちゃんとゆうこさんでパシャリ📷✨

三人で撮るのはじめてだったねᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕💕

また機会があったら撮ろうね➰😻🎶💓

 

 

 

 

いっぱい写真撮っちゃった😆👏💓💓💓

めぐぴ最近お気に入りのきゃん🐶ポーズ(左下)と

高校生のとき友達とよくやった猫🐱ポーズ(右下)

れみちゃんとできてうれしい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💘

れみネコ🐱かわいすぎる!!!!😭😭💓

 

 

マネキンの前でもパシャリ📷✨

 

 

 

TikTokでめぐぴの推し見たよ~って報告

してくれたのうれしかった( ◜ᴗ◝)💓💓

見てくれてありがとう♡れみちゃんも

なにわ男子すきになって➰🙈💘✨

 

 

みんなもれみちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤れみちゃん・お母さま❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

♡ 4/15(土)START ♡

JENNI love MAGAZINE Vol.26

JENNI love含む税込3000円以上お買い上げ

カタログをプレゼントします🎁💖

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI