お友達snap📸❤️🍰まな©🍰❤️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸❤️🍰まな©🍰❤️

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

まなちゃん

6ねんせい

 

いつもいろんな

JENNI SHOPのblogにご登場‼️の

まなちゃんが

ついに!ららぽーと福岡店に!

遊びにきてくれました~~~

(大拍手)

\わーーい/

 

ちゃんは🔰はJENNIでお仕事をはじめてからずっと

いろんなSHOPのお友達snapや

お友達のインスタをcheckしているんだけど

まなちゃんにいつか会いたいな~って思っていました笑

休憩からお店に戻ったらまなちゃんが

お店に遊びに来てくれていてびっくり!!

(本物のまなちゃん可愛すぎて3度見してしまいました)

 

 

 

 

まなちゃんcode❤︎

♡ギンガムチェックレースアップワンピ♡

♡メッシュブーツサンダル♡

 

JENNIコーデであそびにきてくれたよ

 

この日はぴっぴちゃんさんと

♡シャーリングブラウス♡

♡シャーリングショートパンツ♡

を選んでくれたんだ~

 

さらにコーデに

♡2wayチェーン付きクリアショルダー♡

♡ぷっくりハートイヤリング♡

を合わせてくれたの

 

 

オフホワイトコーデが

可愛すぎてスタッフ一同、\かわいい~…/

 

 

 

 

 

たくさんポーズを撮ってくれて

ありがとう

どのポーズも可愛すぎるイチオシは

ポーズを考え中のまなちゃん

 

まなちゃんのJENNI SHOP全店制覇の旅

ちゃんは🔰も、SHOP blog チェックするね︎

 

ゴールデンウィークもJENNI SHOPで

新作もたくさん入荷

イベントもりだくさんなので

楽しんでほしいなっ

 

またまなちゃんに会えるの、ちゃんは🔰も

スタッフのみんなもたのしみにしてまーす

 

 

まなちゃん、まなちゃんママさん

まなちゃんの御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝