お友達SNAP🌴💚あみちゃん💗ももちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🌴💚あみちゃん💗ももちゃん💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは〜🌈💖

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

スタッフあやみんです🌴💚

 

 

今日はステキなお友達を紹介するよ

💗あみちゃん💗ももちゃん💗

あみちゃんももちゃんは姉妹ですごい

仲良しで試着する時もずっと一緒👩🏼‍🤝‍👩🏽❤️

見てて微笑ましいかったな〜🥹💕

ままさんと一緒に妹ちゃんのももちゃんの

お洋服選ぶのもすごく楽しくて、ももちゃんの好みじゃないお洋服詳しくなっちゃった🤭

あみちゃん💗ももちゃんのお洋服選び一緒に

お手伝い💪🏻💕できてたくさんお話できて

すごい楽しかったな〜🥹💖

2人とも大人っぽくて2人ともとっても

お洋服似合ってて可愛かった!!❤️

また遊びに来てくれた時はもっと

お喋りしたいな〜🍒

 

 

あみちゃん💗ももちゃん💗と一緒に

写真も撮ったよ📷✨

一緒に撮ってくれてありがとう💕

また一緒にとろうね‼️

 

 

あみちゃん💗ももちゃん💗

ままさん💗おばあ様💗

お忙しい中ありがとうございます🤲🏻💕

またアクルス店に遊びに来てください🌈✨

お待ちしております‼️

 

ブログUP遅くなってしまい申し訳ございません💦