オトモダチSNAP♡レミちゃん🌼 - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP♡レミちゃん🌼

イオンモール幕張新都心店

こんにちは

幕張店のニシナカです😊

 

お引越ししてもうすぐ1週間

グランドモールが広すぎて

毎日キョロキョロしながら歩いてます👀

3階のフードコートで

オススメのお店があったら教えてください〜

 

 

お店に遊びに来てくれた

オトモダチをご紹介します

 

 

遊びにきてくれてありがとう😊

 

 

コーデもメイクもすごいオシャレさんだ…!!

お声掛ける時もお声掛けいただいた時も

少しキンチョウしてました笑

 

 

レミちゃんが

着ているアイテムはこちら

履いて来てくれたチェックスカパンとも

相性バッチリのショート丈トップス

オフ、サックス、ラベンダーのカラバリで

どの色にしようか悩んじゃうかわいさ!♡

 

スカートから長パンまで

様々なスタイルに大かつやく間違いナシ

個人的にとってもオススメのTシャツです

 

 

レミちゃんお母様

お写真撮らせていただきありがとうございます

一緒にお写真まで撮っていただき

ありがとうございました

かわいいポージングにニシナカは

ただただビックリしてました…すごすぎます!!!👏

少し遠いかもしれませんが、

いらっしゃる機会がございましたら

ぜひ幕張店へお立ち寄りください

またお話できるのを楽しみにお待ちしてます🍀

 

 

次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

\♡JENNI×ニコ☆プチイベント開催決定♡/

 

 

\無くなり次第、終了となります💄/

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

Instagram🌈follow me☺

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656