JENNI Odaka girl❤︎りんちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎りんちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

実はこの間mozo店のあみみ🧸🤍と

大好きなハンバーグ食べに行ったんだ✊🏻💖

めちゃくちゃ美味しそうじゃない⁉️

自分で焼くタイプのハンバーグで、

すぐペロリと食べちゃいました😋💖

 

mozo店のあみみ🧸🤍は

すっごく優しくって話しやすいから

mozo店に行ったら是非話しかけてね〜✊🏻💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🍒🤍

❤︎りんちゃん❤︎

 

おなじみのりんちゃん〜🌈💖

りんちゃんは大高店でも

かわいいって大人気🫶🏻✨

恥ずかしがり屋さんだけど

ポーズがめちゃくちゃ上手で😖💖

いっつも撮ったお写真を

他のスタッフにも見せちゃうんだよね🌈🌈

 

こ、これは、、、

可愛すぎます〜😭😭💦

アームカバーが気になってるとのことで

ボトムを色々見てたんだけど

やっぱりりんちゃんと言ったらJENNI love

かなって思って色々探してたんだよね✊🏻💖

でもぴったりなのありましたSISTER JENNIに❣️

 

しかもloveとSISTERのカタログ両方GET🌈✨

 JENNI好きのりんちゃんに両方

お渡しできて良かった〜🫶🏻🫧

 

 

令和ギャルっぽいので

ギャルピース✌🏻❤️‍🔥✌🏻

かわいすぎる、、、

 

りんちゃんママさんが

ムニちゃんのお団子カバーが可愛くって

GETしたよって見せてくれたお写真😖💖

ほんとうに嬉しかったです🫶🏻✨

いつもありがとうございます🌈✨

りんちゃんとパチリ✊🏻💖

りんちゃんも他のスタッフと

たくさんお話しできるようになるといいなあ❤︎

 

りんちゃん❣️ママさん❣️りお兄ちゃん❣️

いつもありがとうございます😆💖

新作続々入ってるので

是非また遊びに来てください〜🐼💖

🐼💙スタッフ一同😸🍓

心よりお待ちしております🌈✨

 

♡♡♡

 

 

4/14(木)からSTART❤︎

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象🫶🏻✨

♡♡♡

 

 

4/15()から

 

JENNI Loveのお洋服を含む

3,000以上のお買い上げで

 

♡JENNI love MAGAZINE vol.26♡

プレゼント🐇🍓

 

とってもかわいい最新のコーデが

たくさん掲載されています❕

お洋服の予約も受け付けておりますので

お気軽にスタッフまでお声がけください✊🏻

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖