♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🌷

エキスポシティ店です🐰✨

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💝

 

♡かほちゃん♡

とっても元気いっぱいな姉妹ちゃん🍒

かほちゃんはしっかり者のお姉ちゃん🌟

 

たくさん試着してもらったなかで

SISTER JENNIのワンピースを

気に入ってもらいました✌

 

 

💕レースアップフレアワンピ💕

 

かっこいい雰囲気もとっても似合う😁

 

ガーリーなワンピースも試着してもらってたけど、

雰囲気が変わってとっても新鮮🎀

 

普段は女の子らしいお洋服が好みらしいけど

今日は少しかっこいい感じのワンピースを

選んでもらったよ💐

 

妹ちゃんも一緒に着てもらったけど

お写真は恥ずかしいから

またにしてもらいました✨

 

ちなみに妹ちゃんは

サイドラインレイヤード風ワンピを

選んでいただきました❤

 

2人ともとっても可愛かったなぁ💕🌈

 

着て帰るって言ってくれたけど、

この日は雨💦

風邪はひかなかったかな?🍃

 

またご来店された際、教えてください☀

 

お会計の際はお待たせしてしまい申し訳ございません🙇🏼

 

ご家族の方もとっても話しやすい方で

楽しい時間でした✨

 

またお待ちしております😳🌸

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡