💙スタッフおすすめ防蚊アイテムコーデ💙 - JENNI SHOP BLOG

💙スタッフおすすめ防蚊アイテムコーデ💙

イオンモール新小松店

こんにちわ😊

新小松店わかちゃんです🐶❤

 

 

 

いよいよ新学期が始まったね😊🎶

 

学校やクラスにはもう慣れたかな??

たくさんお友だちを作って

楽しい学校生活をすごしてね😁💖

 

 

 

さてさて!今回は防蚊アイテムを使った

コーデを紹介するよ~😊❣

 

気温が上がってきて

蚊が気になる時期も近づいて来たね😵

蚊に刺されるのが嫌なお友だち

たくさんいるんじゃないかな??💦

 

そんなお友だちにオススメするのが

着る虫よけアイテム❣

蚊が寄ってきにくい上に

かわいくオシャレができるって最高だよね💘

 

 

それじゃあさっそくいってみよっ💨💨

 

 

 

 

ビッグシルエットのTシャツ

×

ひんやり接触冷感レギンス

 

の組み合わせで

虫を寄せつけにくい!!

カジュアルコーデの完成✨✨

 

防蚊+UVカット+抗菌防臭機能付き

Tシャツはこの夏大活躍間違いなし!

バックのプリントも映えて

後ろ姿もとってもかわいくキマル😎💕

 

接触冷感のレギンスは

暑い日もひんやりと心地よい履き心地

 

学校などのデイリー使い

アウトドアのお出かけなどにも最適👍🎶

 

 

📸使用したアイテム📸

 

✔防蚊バックプリントロング丈Tシャツ

¥2,860

 

✔防蚊ひんやり7分丈レギンス

¥2,090

 

タイダイ風ロゴ刺繍キャップ

¥3,630

 

クリアチャーム付きタテ型ショルダー

¥2,860

 

厚底テープスポサン

¥4,290

 

💜TOTAL💜

¥15,730

 

 

 

どうだったかな??

参考になったかな👀💭

 

新小松店には他にも

かわいいアイテムがたくさんあるので

ぜひ遊びにきてね🌼

新小松店でおまちしております😌🌷

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

\ ✨4月14日~START✨/

 

\ 💘なくなり次第終了です💘/

 

\ 🌟数量限定お早目めに🌟/

 

\💄とってもお買い得💄/

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00