お友達紹介🌷ひまりちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷ひまりちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💗

川口前川店の

ののちゃんです🌷

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💛

 

 

 

🎀ひまりちゃん🎀

 

この日もとってもかわいかったひまりちゃん💕

ショーパンをお取り置きしてくれて、

ひまりちゃん来るかも💓と

とってもわくわくしてました💖💖

何回会ってもお顔小っちゃくて可愛くて

脚長くて髪の毛がさらさらなひまりちゃん😍💞

この日は学校の後に遊びにきてくれて、

ハーフツインヘアがかわいすぎました💖

そしていつもにこにこ話してくれて

とっても嬉しいです💕

この間川口店でゲットしてくれた

SISTER JENNIのワッペンスタジャンが

学校行事で大活躍だったみたいで嬉しい😊💞

またお話できるのをとっても楽しみにしてるね💓

 

 

 

 

 

ひまりちゃんのコーデはこちら👇✨

 

パフギャザートップスのブラックと、

新作のデニムショーパンを組み合わせてくれたよ~💞

大人っぽいカラーも似合うひまりちゃん💗

トップスのパフギャザーと

ショーパンの裾のシャーリングが

ポイントになっていてとってもかわいい💞💞

小物のスマホショルダーとブーツサンダルは

ホワイトでまとめて、さわやかな印象に✨✨

キラキライヤリングもジェニィ💖💖

そしてひまりちゃんほんとに美脚すぎます😍

スタイルがいつもバツグンすぎる💕💕

 

 

 

 

 

マネキンの前でもパシャリ📷✨

 

ひまりちゃん可愛すぎて

いつも見とれてしまいます💗💗

 

 

 

 

かわいいひまりちゃんを

いっぱい載せちゃいます💞

 

 

一緒にお写真も撮ってくれてありがとう💞

 

 

 

いつもお話もとっても楽しいです💖💖

また会えるのを楽しみにしてるね🎶

 

 

 

 

みんなもひまりちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ひまりちゃん・お母さま❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

♡ 4/15(土)START ♡

JENNI love MAGAZINE Vol.26

JENNI love含む税込3000円以上お買い上げ

カタログをプレゼントします🎁💖

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI