おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店
 

今日は前にお店に来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💓

 

 

💗さくらちゃん&たまきちゃん💗

 
 
習い事のバスケが夕方からだったので
SISTER JENNI スプリングフェアの電動歯ブラシ
GETしにお店に来てくれました😆🌼
憧れだった制服風コーデ
おそろいで着て来てくれたよ~🙌💓
2人ともとっても似合っていてかわいかったなあ😳✨
なかよしショットが撮れてうれしい📷💜
前までさくらちゃんが履いていたローファー
たまちゃんが履いてくれているんだけど…
前は、かかとがぱかぱかしちゃうくらい大きかったのに
もうぴったりで履けるようになっていて感動🙊💕
電動歯ブラシも無事2人分GETしてくださりました👌💫
お久しぶりにさくたまちゃんとお母さまに
お会いすることができて
うれしかったです💓
またお店に来てくれるのをたのしみにしてるよっ❣
バスケもがんばってね!!!
 
 
 

さくらちゃん、たまきちゃん、お2人のお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
 
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸
 

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 
 
 
 

\JENNI love🎀ハルハ©ラストカタログ/

 

\4/15(土)~電動歯ブラシ⭐プレゼント/

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡