FRIEND SNAP🐻🎀 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🐻🎀

イオンモール八幡東店

こんにちは🌞

 

八幡東店のたまりこですっ🍒´-

 

今日は先日JENNIに遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ〜っ💖

 

 

 

\おうかちゃん/

7歳👸🏻💗

 

好きな動物はうさぎ🐰で好きな色は虹色🌈

って教えてくれたよ〜❕❕

 

うさぎ可愛いよね🐰💕

 

 

試着した時にとても似合ってたので

お写真お願いしちゃった〜📸♡

 

 

写真で着ているのは JENNI love

肩あきのトップスと デニムのワイドパンツだよ❕

 

その他にも沢山選んでくれました👗

 

 

 

どれも似合っててお写真撮る時も

ずっとニコニコで可愛かったなぁ💭💗

とてもいやされました🍀

 

 

 

そして、おうかちゃんは今回

SISTER JENNIJENNI loveのカタログも

GETしてくれたよ🏁

ぜひ読んでコーデの参考にしてみてね👀⭐

 

 

おうかちゃん

お写真と質問に答えてくれてありがとう

 

またいつでも遊びに来てね

その時は沢山お話しよう〜🎶

 

おうかちゃん♡おうかちゃんお父さん、お母さん

貴重なお時間頂きありがとうございました🙏

 

 

またのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております🌷

 

 

 

❥︎:❥︎お知らせ❥︎:❥︎
 
 
画像をクリックしてね♡
 
 
 
 
 
\オンラインSHOPはこちらから🛒🛒/
 
 

\LINEはこちらから🖍/

友だち追加

\インスタfollow me♡/

 
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 
JENNI八幡東店
 
TEL:093-616-6471
営業時間:10:00~21:00
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽