💙🌼スイムグッズ紹介🌼💙 - JENNI SHOP BLOG

💙🌼スイムグッズ紹介🌼💙

モラージュ菖蒲店

こんにちは〰🐰💕

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💗

 

みんな夏休みの計画とかしてるかな?

私は夏ダイスキだからもう待ちきれないよ🌴💙

夏は夏休みもあるし最高だね〰💖

 

今回は先どりスイムグッズの

紹介をみんなにしていくよ〰🌼💛

 

 

 

◎4pタイダイスイムウェア¥8,690

 

夏といえばタイダイ柄だよね!

パステルカラーの色合いめっかわ😍💖

セットアップ風に着れる

4点セットの水着だよ〰💛

 

 

◎4pガーリースイムウェア¥8,690 

 

水着には見えないほどのクオリティ

お洋服みたいでかわいすぎる😭💕

ボトムもデニム風になっててかわちい💘

 

 

◎バイカラーZIPラッシュガード ¥4,290 

 

日焼けが気になる子にはオススメの

アイテムだよ🙌💖

学校でも使いやすいシンプルなデザイン

ZIP開きだから着やすいのもオススメ!!

お友達と色違いで着てもかわいっ👌💞

 

 

 

◎ナップサック付きクリアトートバッグ ¥3,190

 

 

ナップサックとトートバッグをセットに

して使うこともできるよ〰🌼

普段使いもプールバックにもできるよ!!

内側にはお名前ネーム付きだから

学校でも使えちゃうよ〰💖

とにかくキラキラが可愛すぎっ🙈💖

 

 

 

◎巾着付きメッシュトートバッグ ¥3,190

手持ちの所がロゴになってるよん

普段使いにもプールや海などにもぴったりな

アイテムだよ🌴💙💙

 

みんな気になったアイテムはあったかな?

沢山のご来店お待ちしております🙌💜💜

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ