お友だちスナップ💗めいちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗めいちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😆💕

遅くなってごめんなさい💦

 

🍒めいちゃん🍒

 

 

 

ブログ2度目の登場、

めいちゃん🍒

この日はお母さまと

一緒に遊びに来てくれました💗💖💕

色白美人さんなめいちゃん😍

めっちゃスタイルも抜群✨✨✨

羨ましい💗

 

🎀めいちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

この日は、ちょっと肌寒かったので、

トレーナーワンピにレギンスを合わせて、

アウターに白のコートを着用🌟

大人っぽいお顔にモノトーンコーデが

とっても似合ってるね😉👏💯

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

スタイル抜群なめいちゃん🌟

聞いたら水泳を5年もやってるんだって👏

スタイル抜群なわけだ~💦

ポージングもバッチリだね😉💕

ピアノもならってるんだって🎹

うんうん😊

めいちゃんのイメージにピッタリ👍

良かったら今度は夏の大人ガーリーコーデ

一緒にコーディネートしようね🤗💗💖

 

めいちゃん、お母さま、

撮影のご協力ありがとうございました😌

またお会いできる日を楽しみにしております🌈🤗💕

 

 

 

 

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ