大高店お友だちsnap🐾あやなちゃん🍓♡ - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap🐾あやなちゃん🍓♡

イオンモール大高店

みなさんこんにちは❕

大高店スタッフのえるです🍓♡

 

 

今日も素敵なお友だちを紹介します✊🏻

 

 

 

 

あやなちゃん♡

セットアップでGETしてくれました❕

いっぱい悩んでセットアップの

ミントにしました💭

あやなちゃんすっごく明るい色が

似合うの、かわいい✊🏻

これからの季節にぴったり❤︎

 

 

 

いっしょに👶🏻✌🏻

あやなちゃんかわいかった、、❤︎

お洋服いっしょに選ぶの

すっごくたのしかった❕

またお話しできたらうれしいな✊🏻

またあやなちゃんのお洋服

よかったら選ばせてね❕

 

 

あやなちゃん・ママさん

ありがとうございます🐾

 

 

またのお越しをスタッフ一同心より

お待ちしております❤︎

 

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖