IZUHA©来店SNAP🐼🤍 - JENNI SHOP BLOG

IZUHA©来店SNAP🐼🤍

イオンモール堺北花田店

こんばんは!!
北花田店staffの꒰ ひな ꒱です🐼🤍

 

 

 

引き続き先週北花田店に
あそびにきてくれた
かわいいおともだちを紹介するね~!!🎶

 

 

 

 

 

 

 

🎀いずはちゃん🎀 JS2

 

 

かわいいこがいるな~!!💕って

おもってお声がけいたしました🎀

北花田ブログ初登場です~~~🍒💗

お写真撮らせてくれてありがとうっ😆🎶

いずはちゃん、とってもかわいい

おなまえだよねっ✊🏻💕

 

 

それではさっそく今回いずはちゃんが

おむかえしてくれたコーデを紹介するよっ🌈

 

 

 

💜

 

 

 

 

 

 

 

🖤いずは© 着用item🖤

Tシャツ&キャミワンピセット

商品名をクリックするとオンラインshopに
つながり、商品の詳細などが確認できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなっぽな雰囲気が

かわいいワンピースコーデが

完成いたしました~!!💜

 

 

Tシャツ&キャミワンピセットは

モノトーンでおちついたカラーが

とってもクールなアイテム🍒

今年流行りの

ショート丈Tシャツと

膝下丈のゆるっとした

ダルメシアン柄のキャミワンピが

こなれ感あっておとなっぽい

雰囲気をだしてくれます👍🏻✨

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツとキャミワンピは

別々に着ることができるので

着回し力もバツグン!✊🏻🎶

 

気温が不安定なこの時期は

キャミワンピとロンTの

組み合わせもGOOD🌈

様々な着こなしをたのしむことが

できちゃいます~!!✨

 

 

 

ぜひみなさんも
いずはちゃんのコーデを
参考にしてみてください☺️💖

 

 

 

 

かわいいいずはちゃんの
お写真をいただきました!📷💖

 

 

 

 

 

 

はじめてのスナップ撮影

緊張したよねっ🥺🥺

でもとってもかわいくポーズ

きまっててばっちりだったよ~!👍🏻💕

 

 

 

 

 

 

ノベルティの電動歯ブラシも

GETしてくれましたっ✌🏻💛

※現在配布終了しております

 

 

 

 

いずはちゃん♡

いずはちゃんとおはなししたり

おようふくえらべてとっても

たのしかったよ~!!💗💗

さいごまたね~!👋🏻のときに

ハイタッチしてくれたの

うれしかったよっ🎀💓

またおはなししようね~!!✨

 

 

お母さま♡
お忙しい中お写真撮らせていただき
ありがとうございました☺

かわいいいずはちゃんとおはなしでき

とてもたのしいお時間でした💓

またのご来店を心より
おまちしております🎀  ひな🐼🤍