おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

今日は前にお店に来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💓

 

 

💗あいりちゃん💗

 

ジェニィDayにお店に遊びに来てくれたあいりちゃん😍💕
今日あいりちゃん来てくれるかな~って
ことりん実はわくわくしてました😉🌸
ぴょこってかわいく現れたあいりちゃんに
あみたろうと2人でびっくりしちゃってごめんねっ😂
じっくり悩みながら真剣にコーデを考えて、
お気に入りのお洋服を決められて本当に良かった😉💖
あいりちゃんが最終的に決めていたコーデが
いっちばんあいりちゃんに似合ってたよ~🍒💗
好きな服着てる時がいちばん自信持てるし間違いない✨
にこにこあいりちゃんのパワーで全力でがんばれっ‼💕
そしてあいりちゃん進級おめでとう💞
最高学年の6年生さんになったあいりちゃん
学校や習い事の楽しいお話もまたお店できかせてね~っ😍
 
 

あいりちゃん、あいりちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

\SISTER JENNI⚡ユメナ©リナ©ラストカタログ/

 

\4/15(土)~電動歯ブラシ⭐プレゼント/

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡