🦋FRIEND SNAP🦋 - JENNI SHOP BLOG

🦋FRIEND SNAP🦋

イオンモール八幡東店

こんにちは☀️

 

八幡東店のたまりこですっ🦄🌈

 

 

 

今日は先日JENNIに遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ〜🏁💖

 

 

 

 

 

\ みわちゃん /

8歳👸🏻💗

 

 

好きな色 ➡️ 水色🐬💎

好きなフルーツ ➡️ いちご🍓

 

って教えてくれたよ〜❕✨

 

たまりこもいちごのショートケーキ🍰

大好き〜😵‍💫🤍

 

 

 

 

今回みわちゃんはSISTER JENNIのワンピースを

GETしてくれましたっ🐻🎀

 

 

試着してた時に大人っぽくて可愛いなと思って

お写真撮らせてもらったよ📸💗

 

お写真撮る時もずっと可愛い笑顔で

とても癒された〜っっ🐰🍀

 

 

そして❕

みわちゃんは今回

SISTER JENNIのカタログもGETしてくれたよ⸜🌷︎⸝‍

ぜひ沢山見てね👀💕︎

 

 

お写真も質問にも答えてくれてありがとう🍒

また遊びに来てね🙌🏻

 

みわちゃん♡みわちゃんのご家族の皆様

貴重なお時間を頂きありがとうございました☺︎

 

 

またのご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております🙇

 

 

❥︎:❥︎お知らせ❥︎:❥︎
 
 
画像をクリックしてね♡
 
 
 
 
 
\オンラインSHOPはこちらから🛒🛒/
 
 

\LINEはこちらから🖍/

友だち追加

\インスタfollow me♡/

 
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 
JENNI八幡東店
 
TEL:093-616-6471
営業時間:10:00~21:00
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽