◎おともだちすなっぷ★ちはるちゃん◎ - JENNI SHOP BLOG

◎おともだちすなっぷ★ちはるちゃん◎

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

 

最近あたたかく…と言うか昼間は暑い🤣!

暑がりなカネコは半袖やサンダル はいてます🌻

これから夏に向けてたくさん

おしゃれたくさんしたいです😆

みんなの夏のオシャレはこれ!!

と言うコーデを教えてください✨

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

今回はジェニィ ファミリーモール

で最後の、おともだち★すなっぷ♡

 

オシャレが大好きな

ちはるちゃん

 

 

 

 

をご紹介します(о´∀`о)

この日は

ビックフレアカラーロンT

レースアップスカパン

などゲットしてくれました💖

⬆商品クリックでオンラインショップに飛べます◎

 

 

 

 

すごく似合って可愛かったので

思わずお声をかけちゃいました🙈

 

自分でお洋服をコーデして

着てると言う、ちはるちゃん☺️

 

お着替えする前のお洋服も

おしゃれで可愛かったです\(❁´∀`❁)ノ

 

 

 

 

キンチョーしていたみたいで

ママとパパが可愛いぬいぐるみで

ちはるちゃんを笑顔にしてくれて

凄くほっこりしました☺️🍀

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

🌻ちはるちゃん♡ご家族様🌻

 

お写真撮らせていただき

ありがとうございました☺️

ブログアップが遅くなってしまい

本当にごめんなさい🙇‍♂️💦

 

リニューアルオープンした

お店はフォトスポットができたので

ぜひまた、ちはるちゃんのお写真

撮らせて頂けたら嬉しいです🙈❣️

 

またのご来店、お待ちしてます◎

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

ではまた次回の更新で👋✨

 

 

\♡JENNI×ニコ☆プチイベント開催決定♡/

チケット用お取り置きも受付中です♩

 

 

\無くなり次第、終了となります💄/

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656