♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール京都桂川店

 

 

 

みなさんこんにちは🥰

京都桂川店のさーちゃんです✨

 

 

 

 

先日とっても可愛いお友達がご来店してくれました🌟

 

 

 

 

♡みりちゃん♡

 

 

 

 

もう何回目かなー😊✨

 

 

 

 

 

 

 

この日はママと新学期用のアイテムを

見に来てくれたよ✨   

 

 

 

今回みりちゃんが

選んでくれたアイテムが

 

 

 

コチラ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

さわやかなチェックシャツは

1枚でこなれ感アップ💖
チェック柄の透け感とさらっとした

着心地が春夏も大活躍すること間違いなしだね✨

 

 

みりちゃんみたいにおそろいの

キュロットと合わせてセットアップ

コーデがおすすめ🌟

定番Tシャツと合わせても

カジュアルすぎないトレンド感

溢れるコーデにしてくれます🌟

 

 

 

最初ママは黒のスカートをお探しだったので

それでコーデを組んでたんだけど

みりちゃんはセットアップコーデを

選んでくれました❤️

 

 

 

そして何より1番先に気に入ってくれたのが

サンダルでした✨✨

みりちゃんは靴や小物が大好きなんです😍

 

 

 

みりちゃんめっちゃくちゃ

お似合いです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

♡みりちゃん♡

今回のコーデみりちゃんの

雰囲気にばっちりあってて

めっちゃ可愛いかったよ😍

サンダルもこれからの季節にいっぱい

履いてね💖

また会えるの楽しみにしてるね✨✨

 

 

 

♡みりちゃんのお母様♡

今回もみりちゃんの可愛いお写真の

ご協力ありがとうございました💖

またいつでもお待ちしております✨✨

 

 

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆