お友だちSNAP♡かのんちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡かのんちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店おかもんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

ブログ初登場

 

それでは

かのんちゃんのコーデを紹介します

 

SISTER JENNIでメッシュのロンTと

半ズボンを合わせて

スポーティーコーデに仕上げてくれました

メッシュの色が

かのんちゃんの明るい雰囲気にピッタリ

すっごく似合っていました

 

スポーティーな洋服がとっても似合う

かのんちゃん

お写真ありがとうございました

普段はキャップの方が

かぶると言っていたけれど

パパにバケハをおすすめされて

試着後に何度もかぶってくれる

かのんちゃんがとても可愛かったです

ぜひまたお店に遊びに来てくださいね

ご来店お待ちしております

 

4月8日(土)~

SISTER JENNI MID SUMMER

カタログプレゼント♡♡

コスメよりどり3点960円

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです