ラッキーガールちゃんのご紹介♡来てくれてありがとう! - JENNI SHOP BLOG

ラッキーガールちゃんのご紹介♡来てくれてありがとう!

イオンモール新潟南店

 

 

先日のニコ☆プチモデル来店イベント

ご来店いただきました皆様

ありがとうございました💗

 

 

イベントの撮影会の会場で

モデルちゃんの抽選を見事当選した

★☆ラッキーガールちゃん☆★

ご紹介するよ~~(^O^)/

ラッキーガールのみんなおめでとうっっ👏💫

 

グッズだけでなく

モデルちゃんの直筆サイン&コメントつきの写真が

もらえるなんてホントにラッキーすぎるぅううう❤👑

 

(興奮しすぎてお名前を聞き忘れてしまった子が多くてすみません・・・・🙇)

今度あそびに来た時にイベントのお話とお名前を聞かせてねっ😊🌸

 

 

【👑ハルハちゃん賞👑】

たまにお店に来てくれるレアスタッフのぽっぽと

一緒にお写真ありがとう!スタイルばつぐんでうらやましい🐰💕

 

 

【👑ヒヨリちゃん賞👑】

💖ゆのちゃん💖

クロスイヤリングがワンポイントになっていて

オシャレさん👏💕アクセまでありがとう!

 

 

【👑ユメナちゃん賞👑】

お写真撮影お待たせしちゃってごめんね🙇

ワンピがよく似合っていてかわい~🍇

 

 

【👑リナちゃん賞👑】

💖いのりちゃん💖

ポージングもばっちりでキュート💕

モデルちゃんとおそろコーデがかわいい!

 

 

ハニカミ笑顔がかわいすぎる~🍭

モデルちゃんおそろコーデでの参加ありがとう❣

 

 

 

改めて、当たったみんなオメデトーーウ👑💕

イベントに参加してくれたみんなも本当にありがとう!

きっと春休みのとっても素敵な思い出になったよね?🐰🍭

 

新学期もJENNIのお洋服で元気いっぱい

たのしく過ごしてほしいな~😌💖

 

 

 

 

\SISTER JENNI⚡ユメナ©リナ©ラストカタログ/

 

\4/15(土)~電動歯ブラシ⭐プレゼント/

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡