🌼アフタースクールコーデ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼アフタースクールコーデ🌼

イオンモール新小松店

 

こんにちわ😆🎵新小松店はまちゃんです✨

 

 

 

新学期はいかがですか?😉

友だちとクラスが離れたとか

一緒になったとか色々あるよね😌

みんな1年間いい思い出作ってね👍

今日は学校から速攻遊びにでかけたい、

でもおしゃれをしたいって子

おすすめの通学コーデおしゃれコーデ

紹介したいと思います☺💖

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

💫メッシュ切替えジャンスカを着る

💫バックを持つ

💫サンダルを履きかえる

💫アクセを付ける

(靴下は替えてもいいし替えなくても👌)

 

 

帰って5分でイメチェン出来るなんて

嬉しすぎるよね🎶

 

 

メッシュ切替えジャンスカを着るだけで

一気におしゃれ上級者😆💖

足元もサンダルに変えるだけで

目を引おしゃれアイテム😉

バックはクリア素材で可愛さアップ😎

小物をプラスするだけで

こんなに変わっちゃう✨

みんなもちょいプラスして

いろんなおしゃれ楽しんじゃおっ😉

 

 

 

 

🍓今回使ったアイテム🍓

 

メッシュ切替えジャンスカ

¥4,290

袖切替えクロスTシャツ

¥3,190

センター切替えデニムワイドパンツ

¥4,730

ロゴテープスニーカー

¥4,950

厚底クロススポサン

¥4,290

3Pメッシュロゴショートソックス

¥418

3Pフラワーシースルークル―ソックス

¥418

フレークワッペンクリアミニリュック

¥4,290

オープンハートイヤリング

¥1,100

 

 

 

 

みなさんいかがでしたか?

新作いっぱいあるので

ぜひ新小松店へチェックしにきてね😉

 

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

\ 🌟4/8(土)~カタログプレゼント🌟/

 

\ 💜残りわずか!!お早めに 💜/

 

\💄とってもお買い得💄/

 

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00