お友だちSNAP♡ももちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡ももちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店おかもんです

お店に遊びに来てくれた

お友達のご紹介です

アップ遅くなりごめんなさい

 

💙💙ももちゃん💙💙

ももちゃんがこないだ選んでくれたお洋服を着て

火曜日にお店に遊びに来てくれました

今回はももちゃんの

2コーデを紹介していくよ~

 

 

1つ目のコーデ

ももちゃんがSISTER JENNIで

コーデを考えてくれました

日曜日に

お店に遊びに来てくれたと聞き

その時はむらさきのスカートを

選んでくれていました

一緒にお洋服選びできなくてごめんね

ももちゃんがスポーティーコーデを

選んでくれたのは初めて

新たなももちゃんが見れて嬉しかったよ

 

 

2つ目のコーデ

ももちゃんはワンピースとサンダルで

大人ガーリーに変身

ヘアゴムを探しに来てくれたけれど

デジタルウォッチ残りわずかのことを話すと

ほしそうなももちゃん

お洋服とサンダルと

デジタルウォッチもできて嬉しそうな

ももちゃんが可愛かったです

 

 

ももちゃん ももちゃんママ

はたちのプレゼントありがとうございます

恥ずかしがりやのももちゃんが

お店に渡しに来てくれたこと

すっごく嬉しかったです

最近声がかれていたのでなおすために

お家に帰ってからすぐに食べちゃいました

ももちゃんのはちみつのおかげで

声がかれていたのもなおりました

今度も一緒にお洋服選ぼうね

またももちゃんに会えること

楽しみにしています

 

 

のこりわずか!

4月1日(土)~

SPRING FAIR開催中

4月8日(土)~

SISTER JENNI MID SUMMER

カタログプレゼント♡♡

コスメよりどり3点960円

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです