Odaka snapshot📷🍒ありす©︎⭐️💙 - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒ありす©︎⭐️💙

イオンモール大高店

こんにちは👀

大高店スタッフまゆです💙✨👀

 

まだまだスナップ紹介続きます😉💭

ぜひ最後までみてください🫶🏼👀

 

 

ありす©︎です🖤🤍

 

実はありす©︎は

2回目のスナップ登場です🫶🏼💕

また会えてスナップ撮れてうれしい💭✨

 

最近2回目撮る女の子達が増えてきて

うれしいです😉💕

たくさんみんなの事覚えたいので

たくさん話しかけてください❗️

がんばります✊💙

 

お店入った瞬間、ありす©︎だ‼️って

わかったよ👀💕💕

 

でも会うのは久しぶりだった💭

 

前はママさんだけ来てお話ししました😁

今回はありす©︎にもママさんにも

会えて良かったです💙💙

 

ありす©︎もわたしのこと

覚えててくれてたから安心した😌💕

 

前回Getしたミントカラーの

リュック背負って来てくれた🎒

 

 

やっぱり白黒がやめられない

ありす©︎でした🐼

だってモノトーンコーデ

かっこいいもんね🖤

 

ダンス終わりにお店来てくれ

扇風機持ってずっと暑い暑い言ってた笑

 

ハイトーンのエクステ似合ってた✨

しかも髪の毛もさらに伸びてた❗️👀💇‍♀️

 

名札に付けてるラブベアちゃんも

お揃い〜って気づいてくれた🧸💙

 

 

 

今回も記念にお写真撮ったよ🖤🤍

 

ありす©︎また会えるといいな〜💭🖤

 

ママさんとのお洋服選びも

いつも楽しいです‼️

ぜひまた大高店ご利用下さいませ🙇✨

 

🐼💙スタッフ一同😸🍓

心よりお待ちしております‼️

 

♡♡♡

 

♡SISTER JENNI SPRING FAIR♡

START❕

 

 

SISTER JENNIのお洋服含む

税込8000円以上のお買い上げで

 

電動歯ブラシ

プレゼント✊🏻💖

 

※無くなり次第終了です。

※1会計につきおひとつのお渡しです。

※お子様お1人につきおひとつのお渡しです。

 

数量限定の

無くなり次第配布終了となりますので

お早めのご来店がおすすめです👶🏻🍼

とってもかわいいので是非この機会に

JENNIへお越しくださいませ❤︎

 

みなさまのご来店

大高店スタッフ心より

お待ちしております✊🏻♡

 

 

 

♡♡♡

 

セールアイテムが最大60%OFF🌟

 

 

 

なんとMax60%OFF

今すぐ使えちゃうロンTも対象✊🏻💓

サイズ残りわずかです💦💦

気になる方はお早めにご来店ください✊🏻💙

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖