♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

お店に遊びに来てくれた 可愛いお友だちのご紹介💖

 

♡まおちゃん♡

♡えりかちゃん♡

 

真剣にお洋服を選んでいたまおちゃんと、

元気いっぱいのえりかちゃん💖

とっても仲良しな姉妹ちゃん💕

 

 

試着室の中でもきゃっきゃっ聞こえてて

かわいいなぁと思っていました😳⭐

 

えりかちゃんはすぐきまって、

色んなお話をしてもらったよ😋

 

まおちゃんには何回もお着替えして、

何種類もワンピースを着てもらいました🎁

 

 

色味をラベンダーで揃えてとってもかわいい🎀

2人とも一気に春っぽく、爽やかになりました🌼

 

後半はお母様と一緒に

SISTER JENNIのお洋服をみて、

まおちゃんのスカートを選んでいただきました👏

 

ノベルティの為にお洋服みてもらいましたが

合うサイズがなかなかなくて申し訳ございません🙇🏼

 

無事、電動歯ブラシもゲットできて一安心⭐

 

これからもたくさん遊びに来てください☺💎

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡