お友達snap📷💜💙ななみ©💙💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💜💙ななみ©💙💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ななみちゃん

5さい

年長さん

 

ななみちゃんは2度目のご来店

そして\初お友達snap📷/

 

前回GETしてくれた

♡肩あきフリル袖Tシャツ♡

すっっごくお気に入りなんだって

ななみちゃんは色ちがいでGETしてくれたの

 

 

 

 

そしてこの日は

肩リボンレイヤード風ワンピ

♡フレークワッペンクリアミニリュック♡

♡チェック付きショート丈Tシャツ♡

♡ラブベアぬいぐるみ

をGETしてくれたよ

 

さっそく選んでくれたアイテムにお着替えして

ラブベアちゃんとお写真撮ってくれたんだ~

 

 

 

 

はじめて会った時より

ななみちゃんが

ニコニコお話してくれて、ちゃんは🔰も

うれしかったよ~

 

またラブベアちゃんとお店にあそびにきてね

 

 

ななみちゃん、ななみちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝