📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

イオンモール京都桂川店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

京都桂川店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

💜🧡ひなたちゃん こなつちゃんsister’s💜🧡

 

blog初登場のお姉ちゃんのひなたちゃんと

妹のこなつちゃん姉妹💖💖

 

この日は沢山お洋服をGETしてくれた中から

それぞれ着たいコーデでお写真を

撮らせてもらったよ📸✨

ずーーーっと仲良しの

ひなたちゃん こなつちゃんを見てるだけで

めっちゃ癒しだったぁ〜🥺💓

 

では!2人のコーデを紹介していくね😉

 

まずお姉ちゃんのひなたちゃん(左)

コーデからっっ❣️

着用アイテムはこちら👇

 

♡肩あきフリル袖Tシャツ

【税込2,860円】

♡デニムハイウエストショートサロペ

【税込4,290円】

 

ひなたちゃんが選んでくれたコーデは

先週桂川店で大人気だった組み合わせ😍💕

肩あきのTシャツは3色展開なんだけど

どのカラーも人気で完売のサイズもあるぐらい

だからひなたちゃんGETできて良かったよ〜🥺💕

めっちゃ可愛くて似合ってたぁ〜🥰

 

合わせるボトムスによってスポ系でも

ガーリーっぽくも着れるから色んな

テイストのコーデを楽しんでねっっ🎶

 

ボトムスのハイウエストショートサロペも

残りわずかなの〜🥺💦💕

デニムだけど柔らかくて綿100%だから

めっちゃ履きやすいよ❣️

 

サロペはボタンで取り外しもできるから

普通にハイウエストのショートパンツとしても

履けちゃうしセンターZIPが

オシャレ度を上げてくれるよ😉🎵

 

 

 

んじゃ!次は妹のこなつちゃんのコーデを紹介🧡

選んでくれたのはこちら👇

 

♡サイドラインレイヤード風ワンピ

【税込3,630円】

 

ひなたちゃんが試着したり

選んでくれてる時にこなつちゃんも

いっぱいママと選んでくれてて

これも〜!あれも〜!ってなってる

こなつちゃんめっちゃ可愛かった😍

 

実はこなつちゃんが選んでくれたワンピも

大人気アイテムでほとんどのサイズが完売

してたんだけど再入荷で今週入ってきたから

気になる子は今のうちにGETしてみてね🥺

 

ひなたちゃんも肩あきを選んでくれてて

こなつちゃんもおんなじ肩あきデザインの

1枚でオシャレになれる楽ちんワンピース💖

 

オレンジ🧡が似合いすぎてて

これにする〜❣️って即決だったね😉💕

 

 

2人ともめちゃくちゃ可愛かったから

お写真お願いしちゃったよ😆💓

初めてだったけどひなたちゃんがリードして

あげてて見てて本当に癒しだった〜😭💕

 

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影に

ご協力いただきありがとうございました😌

ひなたちゃん こなつちゃんめっちゃ仲良しで

とても楽しかったです😍

また皆様でお越し下さいませ☺️

 

 

ひなたちゃん こなつちゃん♡

この前はいーーっぱいお洋服選んでくれて

ありがとう😍💖💖

写真のポーズもめっちゃ上手で

可愛かったよっっ🧸🎀

今度はもっともっといっぱいお話し

しようね〜😆💕

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360