♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について  


こんにちは❣️
エキスポシティ店です🍒

遊びにきてくれた可愛いお友だち
紹介するよ〜っ☺️♬





♡えいりんちゃん♡


えいりんちゃんお久しぶりです☺️🎀

なんだかお姉さんになっててびっくり🫢✨


えいりんちゃんが選んでくれたのは

水色×ホワイトでさわやかコーデ💖

肩あきフリル袖Tシャツ
ハイウエストショーパン


前回はちょっぴり大人っぽい雰囲気だったけど
今回はこれからの季節にぴったりな
カラーリングのカジュアルコーデでした💓

えいりんちゃんどちらの雰囲気も似合う☺️

そしてお写真撮る時の笑顔が可愛すぎてきゅん♡


えいりんちゃん、お父さま、お母さま
ありがとうございました✨

またぜひ遊びにいらしてくださいね🤗♬



⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡