Friend snap💟COCOchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟COCOchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちの紹介だよ💕

 

 

 

💗Coconachan💗

 

 

 

 

 

 

 

ここちゃんの着用アイテム👇

Tシャツ&キャミワンピセット

厚底クロススポサン

ロゴフィラメントクルーソックス

キラキラハートイヤリング

 

 

超絶かわいいここちゃ~~~ん💗💗

この日はダンスのあとにお店に

遊びに来てくれました😭🙏

 

 

 

 

 

 

ここちゃんが着てくれているのは、

SISTER JENNIのキャミワンピと

Tシャツのセットアイテム❣️

 

 

こちらのアイテムは店内のポスターで

イメモのユメナ©︎&リナ©︎も着用してくれている

大人気アイテムなんです〜〜😍👏🏻

 

 

実はTシャツはショート丈なので、

キャミワンピのみならずフレア

パンツやスカパンなどとも相性バツグン👍🏻

個人的にはカーゴパンツやジョガーパンツ

との組み合わせもオススメです😘

 

 

 

 

 

そしてキャミワンピはトレンドの

アニマル柄デザインがオトナっぽくて

めっちゃオシャレ〜💘

 

ダルメシアン柄も、モノトーンで

合わせることで派手になりすぎずgood👍🏻

丈感も長めなのでよりクールに

着こなすことができます😘

 

 

 

 

 

 

ここちゃんはブラックもホワイトも

どっちも似合いすぎてて

カラーで迷ってしまいましたが、

ホワイトのキャミワンピがオシャレ!と

なりこのカラーに決定しました✨✨

 

 

そして、このキャミワンピセットに

合わせてホワイトの厚底サンダル×

ブラックのラメソックスをチョイスして

オシャレすぎるトータルコーデを

完成させてくれました💕💕

腕には前回GETしてくれた

デジタルウォッチもついているので、

カンペキすぎるJENNIコーデです😆👏🏻

 

 

 

 

 

表情管理バッチリすぎる~~💓💓

 

ここちゃんは色んな表情やポーズをしてくれて、

撮ってる私も「かわいい〜😍」と

次々に写真を撮ってしまいました😂😂笑

 

 

 

 

SISTER JENNIのノベルティの

電動歯ブラシもGETしてくれました👍

ぜひたくさん使ってね〜😘💓💓

 

 

 

 

 

2SHOT撮ってもらいました❣️❣️

 

 

 

 

ひなちゃん、ここちゃん、カナの3SHOT💖

 

 

 

ここちゃん、ここちゃんママ、

この日はご来店、そして撮影のご協力も

本当にありがとうございました🙇🌟

遅くまでお時間いただいてしまい

申し訳ございませんでした😭🙏🏻

 

そして、BLOGでの伝言となってしまい

申し訳ないのですが、門真の

いしこちゃん、オープン初日に

いてはるみたいなのでぜひ会いに

行ってあげてください~😆❣

 

そして私めっちゃ「次は12日に~😆✋」って

言ってたんですが12日休みでした・・・😭

12日は別のスタッフが出勤しておりますので、

私は次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😢🌈

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね~~💘💘

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。