お友達紹介🌷れみちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷れみちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💗

川口前川店の

ののちゃんです🌷

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💛

 

 

🎀れみちゃん🎀

 

会いたかったれみちゃん💞💞

この日の1回前に遊びにきてくれた時に

久しぶりに会えてとっても嬉しかったです💖💖

スポサン入荷日に

さっそく遊びにきてくれました🎶

ありがとう😍💞💞

れみちゃんは最近トランポリンに夢中で、

いろんな技ができるんだって!!

すごい!!😲💓💓

今度またいろんなお話聞かせてね🎶

 

 

 

 

 

 

れみちゃん可愛すぎて

たくさん撮っちゃいました~💕

お写真選びきれないので

いっぱい載せちゃいます💖

 

 

アップのお写真を撮っていたら、

突然れみちゃんがウインク!!!💕💕

ビッグファンサービスありがとう😭💕💕

可愛すぎて騒いでしまいました😂😂

 

 

 

 

 

 

れみちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

前回ゲットしてくれたチェックショーパンに、

この日ゲットしてくれた

ハートボタンがかわいい新作のトップスを

組み合わせて、小物まで全身JENNIコーデ💕

スクエアネック&袖のギャザーが可愛くて、

ショート丈だからトレンド感もバツグン💖

そしてチェックパンツ合わせがおしゃれ&

れみちゃんに似合っててかわいい😍✨✨

小物はブラックで大人っぽくまとめてくれたよ🌟

小物もコーデに合わせて選んでくれているから

コーデ全体がまとまっていてとってもおしゃれ💞

デジタルウォッチもつけてきてくれてありがとう😆💞

この日のコーデにも相性バッチリです💖

 

 

 

 

マネキンの前でもパシャリ📷✨

 

ウインクお願いしちゃいました💕💞

どっちの表情もほんとにかわいい💓

 

 

 

 

次回も会えるのを楽しみにしてるね🎶

 

 

みんなもれみちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤れみちゃん・お母さま❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

☆4/1(土)START☆

\ SISTER JENNI SPRING FAIR /

 SISTER JENNI のお洋服を含む

税込8000円以上お買い上げ

オリジナル電動歯ブラシ “

をプレゼントします🎁💖

 

 

 

\✨ 1/28(土)~ FINAL SALE ✨/

Max60%OFFととってもお得です!!!!

人気のアイテムは残りわずかとなっています👍💖

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI