📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

イオンモール京都桂川店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

京都桂川店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

💗💗💗まあやちゃん💗💗💗

 

blog初登場のまあやちゃん🥰💓

終始可愛くてめっちゃ癒されたなぎぴょん🥺💗

 

めっちゃ可愛いコーデを選んでくれたから

まあやちゃんにお写真撮る〜?!😊って

聞いたら『うん❣️』って言ってくれて

嬉しかったよ〜😍💓

 

ではでは!早速まあやちゃんのコーデを

紹介していくねっっ🎶

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡切替えマーメイドジャンスカ

【税込4,290円】

 

♡袖切替えサイドベルトTシャツ

【税込3,190円】

 

このコーデに決定するまでに

まあやちゃんミント💚系の色が好きって

言ってたから色々見たくれたんだけど

まず最初にママさんがこれはどお?!って

まあやちゃんにオススメしてくださったのが

袖の部分異素材になってるTシャツ!😍

 

カラー展開はオフホワイト とピンクが

他にあるんだけど

ブラックのTシャツを持ってないという事で

まあやちゃんはブラックを選んでくれたよ💓

 

袖の部分は綿ではなく肌触りの良いさらっとした

異素材になっているから高見えするポイントだよ〜🤩

 

シルエットがふわっとなっているのが可愛い!って

ママさんも気に入ってくださって良かったです☺

持ってるボトムスとも色々組み合わせてみてね✌💕

 

 

そしてそして!まあやちゃんの大好きな

ミントカラーのジャンスカ😘

ブラックのTシャツとの組み合わせが

似合いすぎて可愛いーー!!!!って

叫んでもたぁ〜😍💕💕

 

マーメイドシルエットがちょっぴり

大人っぽい雰囲気にもなれるし

合わせるインナーで綺麗めでも

着れちゃうよ〜😊

 

まあやちゃんも試着してくれた中で

1番気に入ってくれたよ〜🤩

 

 

お写真初めてだったけど上手に

まあやちゃんの好きなポーズしてくれたよ🎀

可愛すぎるぅうう💗💗💗

 

 

 

ママさん おばあちゃま♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力

いただきありがとうございました😌

まあやちゃんに終始キュンキュン

しまくりな私でした😍

またぜひ皆様ご一緒にご来店くださいませ😊

 

 

まあやちゃん♡

この前は沢山お着替えお写真

撮らせてくれてありがとう😍💗

まあやちゃんといっぱいお話しできて

めっちゃ楽しかったよ😆💕

またおばあちゃんのお家🏠に来た時は

JENNIにも遊びに来てね😉💓

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360