♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊
エキスポシティ店です✨

 

今日は、お店に遊びに来てくれた
可愛いお友だちのご紹介♥️

 

♡りあちゃん♡

 

りあちゃんやーっと会えました💖💖

 

ずっとお店に来てくれてたのは
知ってたんだけどなかなか会えずで🥲💦

 

りあちゃん見つけた瞬間に
めっちゃテンションあがりました🤭💕

 

あいかわらず可愛すぎる
りあちゃんでした💓💓💓💓

 

そして選んでくれたお洋服はこちら🍀

 

 

人気のセットアップ🌟
やっぱり、りあちゃんと言ったら青!💙💙

 

爽やかでこれからの暑い夏に
ピッタリのデザインです🌟

 

もうひとつはこちら💫

 

 

こちらはワンピース😳💞

 

りあちゃん似合いそう〜!って
おすすめしたら気に入ってくれて
こちらもとってもお似合い🧸🎀

 

学校にも着ていきやすいよ🍒

 

今回は一緒にお写真もたくさん撮りました🤭

 

 

1人だと恥ずかしいけど
一緒にお写真撮って練習してから
撮るととっても上手にポーズできました💘

 

可愛すぎる。。。💞💞💞

 

お会計の時はパパにおねだりしていて
もうメロメロでした🌟

 

冬に会った時には前歯がちょうど
抜けてたんだけど立派な歯が生えてて
良かった(笑)✨

 

りあちゃん、ご家族の皆様
ご協力ありがとうございます🌈

 

また、いつでもお待ちしております❤️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡