💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

こんにちわ😊

新小松店わかちゃんです🐶💘

 

 

新小松店に遊びに来てくれた

お友だち紹介していくよ~😍❣

(アップ遅くなってごめんなさい🙌💦)

 

 

 

💜あこちゃん💜

💛ちなつちゃん💛

 

 

 

あこちゃん

前回お写真撮った時のお洋服を

ばっちり着こなして

いとこのちなつちゃんと一緒に

新小松店に遊びに来てくれたよ😊❣

 

 

 

あこちゃんちなつちゃんが今回

GETしてくれたコーデがこちら!👇

 

 

🌼フラワープリントドッキングトップス🌼

 

オリジナルのフラワープリントと

肩出しデザインでガーリー度高めな1枚😍

主役級なトップスデニム

シンプルなボトムと合わせて

カジュアルダウンすると

デイリー使いしやすいコーデに🌟

 

 

 

お揃いの色違いで

2人ともとってもかわいい💗

 

ポーズこれにしよ~🎶って

2人が楽しそうにしてる姿みて

私も楽しかったです😆💕

 

お写真撮らせてくれてありがとう🐰💗

また元気でニコニコな

あこちゃんちなつちゃん

会いたいので

今回GETしたお洋服を着て

おソロコーデ

また新小松店に遊びにきてね😊💓

 

 

 

あこちゃん・ちなつちゃん・あこちゃんママ

お写真のご協力ありがとうございました😊🙌

またのご来店お待ちしております😌💗

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

\ 💜数量限定!!お早めに 💜/

 

\ 📢FINAL SALE📢 /

 

\💄とってもお買い得💄/

 

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00