お友達紹介🌷みかちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷みかちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💖

川口前川店の

ののちゃんです🌷

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💛

 

 

🎀みかちゃん🎀

 

初スナップ!!みかちゃん💖💖

お写真撮らせてくれてありがとう~💕

みかちゃん透明感がすごすぎる~~💞

みかちゃん、みれいちゃん、かれんちゃんの

仲良し3姉妹とっても可愛かったです💗

姉妹みんなお洋服も可愛くて

とってもおしゃれさんでした🎶

 

そして!!

この時配っていた

ノベルティのデジタルウォッチも

ゲットしてくれて、

さっそくつけてくれました👏✨

ありがとう💕💕

 

 

 

みかちゃん&みれいちゃんの

コーデはこちら👇✨

 

仲良し姉妹でパシャリ📷💖

みかちゃんは、

この日ゲットしてくれたギンガムブラウスと、

同じ色のパンツを合わせたコーデに

着替えてくれたよ~~💗

ミントカラーとギンガムチェックが

さわやかで春らしくてとってもかわいい💕

みかちゃんおしゃれに着こなしてくれて

ありがとう~~😊💞

デジタルウォッチが見えるポージングもバッチリ🌟

このコーデでぜひたくさんお出かけしてね🎶

 

そしてみれいちゃんのコーデもかわいい💕💕

ピンクのパンツとホワイトのトップスの

組み合わせがガーリーでとってもかわいい💓💓

 

 

ぜひまたお写真撮らせてね💕

 

 

 

みれいちゃんとかれんちゃんの

こんなにかわいいショットも♡♡

 

普段お写真を撮る時は恥ずかしがり屋さんだという

かれんちゃんですが、

こんなにかわいいお写真を撮らせてくれて

ありがとう~~💕💕

 

 

お次は3姉妹で可愛すぎるショット💓💓

みんなでハートポーズ💓かわいい😊✨

 

 

 

みかちゃん、

一緒にお写真も撮ってくれてありがとう~💕💕

 

また一緒に撮ろうね💞

 

 

 

 

みんなもみかちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤みかちゃん・みれいちゃん・

かれんちゃん・お母さま❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

☆4/1(土)START☆

\ SISTER JENNI SPRING FAIR /

 SISTER JENNI のお洋服を含む

税込8000円以上お買い上げ

オリジナル電動歯ブラシ “

をプレゼントします🎁💖

 

 

 

\✨ 1/28(土)~ FINAL SALE ✨/

Max60%OFFととってもお得です!!!!

人気のアイテムは残りわずかとなっています👍💖

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI