✨📷FRIEND SNAP 📷✨ - JENNI SHOP BLOG

✨📷FRIEND SNAP 📷✨

アリオ札幌店

みなさんこんにちは!

アリオ札幌店のさつきです🌟

 

 

天気がいい日が続くと

とても気持ちがいいね💓

みんなはもう少し春休み

楽しめそうだね🌸

 

 

 

 

今日は新しいお友達

紹介するよ😍

 

 

 

💛りかちゃん💛

笑顔がとってもかわいいりかちゃん💗

お店に遊びに来てくれて

ありがとう💫

 

 

 

りかちゃんには今回

2つのコーデ

写真をとらせてもらいました📸

 

 

 

 

1つ目のコーデはこちら🌟

トップスはチュール切り替えフリルロンT

ピンクが春っぽくてかわいい💕

そしてりかちゃんにとってもにあってる!

パンツはSISTER JENNIの

美脚ロゴテープで二レギパン❣

レギパンは何にでも合わせることができるし

はきやすいからたくさんつかってね😉

 

 

 

 

2つ目のコーデはこちら✨

さきほどのコーデとは

雰囲気がガラッと変わった

お姉さんコーデ💜

トップスは前あきテレコトップス❣

上の色が変わっただけで

すごく大人っぽい雰囲気になるね😚

下はフレアパンツ❣

3色の中からりかちゃん

ラベンダーを選んでくれました😊

このコーデもすごくにあっていて

かわいい💗

 

 

初めてお友達スナップ

とらせてもらったけど

とてもかわいい笑顔

私はとても癒されました~😳💞

 

 

 

そしてりかちゃんは3人きょうだい

りかちゃんが一番上のお姉ちゃん!

そして2番目がなつきちゃん

3番目がひろとくん!

3人ともとても仲良しで元気

なつきちゃんとひろとくんも

「写真とらせて!」

といったらかわいく写真とらせてくれました😍

ありがとう

 

 

りかちゃん、なつきちゃん、ひろとくん、ママさん

撮影のご協力ありがとうございました🙇

またぜひお店に遊びに来て

一緒にお洋服選ぼうね

お待ちしてます😆

 

 

👇

👇

 

アリオ札幌店のショップニュースはこちら👇💕

 

 

👇その他イベントも要チェック👇

 

 

♡お好きなコスメ3点税込960円♡

♡SISTER JENNI 全店取り扱いのお知らせ♡

 

♡アプリポイント付与変更について♡

 

♡リユースショッパー特典変更のお知らせ♡

 

♡配送サービスもあるよ♡

 

 

♡アリオ札幌店とお友達になってね♡

友だち追加

♡おしゃれなアイテムをcheck♡

JENNIはInstagramが大好きです
 
SISTER JENNI Instgram
 
 
 
♡オンラインショップはこちら♡
 

10:00 ~ 21:00

011-788-4660