お友だちスナップ💗まりあちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗まりあちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します🌈😊💕

遅くなってごめんなさい💦

🍒まりあちゃん🍒

この日はご家族様と

一緒に遊びに来てくれました☺💓

ブログ初登場のまりあちゃん💗

この日がお誕生日で、

ジェニィデビューしてくれました🎉

まりあちゃん happy birthday💗🌹

 

 

🎀まりあちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

紫のオフショル花柄Tシャツに

サイドリボンショートデニムパンツ

黒のレース切り替えブルゾン

を合わせた大人っぽガーリーコーデ😍💘

めっちゃ可愛い💓💓💓

まりあちゃんの大人っぽい雰囲気に

めっちゃ似合ってる💯👍

 

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

TikTokが大好きなまりあちゃん

ダンスが得意なんだってー!

TikTokでダンス動画を

アップしたりしてるのかな😆👍

今度ダンス見せてね😊💓

まりあちゃん、ご家族の皆様、

撮影のご協力ありがとうございました😌

またお会いできる日を楽しみにしております🌈🤗

 

 

 

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ