♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは♪

エキスポシティ店です😊✨

遊びにきてくれた可愛いお友だちの

ご紹介ですっ❣️😍

 

 

♡さらちゃん♡

 

さらちゃん初めまして💓

 

ずっとジェニィのお洋服を着たいと思って

着れる日を楽しみにしてくださってたそうで🥺💕

とっても嬉しいです❣️❣️😆

 

さらちゃん可愛らしくて💓

お母さまも気さくでお話してて

楽しかったです😊♬

ありがとうございました✨

 

さらちゃんが選んでくれたのは

ギンガムペプラムブラウス

ハイウエストショーパン

 

可愛い😍💕

ボトムスはじめは黒で探してたんだけど

さらちゃんのサイズがなかなかなくて😭

オフホワイトをおすすめしてみると

さらちゃん似合ってて可愛かった〜❣️

 

トップス別ver.😋♬

 

 

ドットフリルブラウス

 

こちらも似合う♡

オフショルでも着られるトップスだよ♪

 

大人っぽいけど可愛らしいコーデでした☺️💖

 

 

最後にいとこさんとお揃いで

ワンピース選んでくれて

お写真は撮れなかったけれど

さらちゃんきっと似合うだろうなぁ💓

 

そしてお2人並ぶと可愛いだろうなぁ😍

 

またぜひ着て遊びに来てね♡♡

 

さらちゃん、お母さま

ありがとうございました!✨

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡