♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😊
エキスポシティ店です!💓

 

今日はお店に遊びに来てくれた
可愛いお友だちのご紹介🌟

 

 

 

 

♡あみちゃん♡

 

 

前にも一緒にお洋服を
選ばせてもらってそれがとっても
気に入ってると言ってくれて
嬉しかったよ〜💖💖💖

 

気づけなくてごめんね🥲💦

 

今回は一緒に帽子を見たんだけど
ちょこちょこっと後ろを着いてきてくれる
あみちゃん💓可愛すぎる。。💓💓

 

今日のあみちゃんコーデはこちら🍀

 

 

 

靴下まで全身JENNIの
大人っぽカジュアルコーデ😳✨

 

めちゃくちゃ可愛い🌟

 

そして帽子はむらさき色と悩んだ結果
水色になりました💙

 

青が好きなあみちゃんピッタリ💫

 

 

そして撮影のポーズが上手でびっくり😳

 

わたしがポーズに悩んでいると自分から
ポーズをとってくれてお写真撮るのが
とーーっても楽しかったです☺️💕

 

ついつい撮りすぎました(笑)🤭

 

オフショット📸↓↓↓

 

 

あみちゃん、お母様
ご協力ありがとうございます🎀

 

あみちゃん、最後ハイタッチしてくれて
ありがとう❤️
可愛くてめっちゃ癒されたよ〜!😭💓💓💓

 

お母様も私の事、覚えてくださっていて
とっても嬉しかったです🌟

 

 

また、いつでも遊びに来てください💖
お待ちしております✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡