📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

イオンモール京都桂川店

 

こんにちはッッッ🌷

 京都桂川店のなぎぴょんです🍭🌈

 今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

💗💗💗こすずちゃん💗💗💗

 

 

blog登場2回目のこすずちゃん🥰

 

この日もパパとお店に来てくれたよ〜❣️

前回GETしてくれたお洋服も着て来て

くれて嬉しかったぁ〜🥺💗

 

ではでは!早速今回こすずちゃんが

GETしてくれたコーデを紹介していくね🥰

 

着用アイテムはこちら👇

♡レイヤード風チェックワンピ

【税込4,290円】

 

このチェックワンピを

選んでくれる前に人気のセットアップを

試着してくれたんだけど

こすずちゃんめっちゃ似合ってて

そのコーデもまた写真撮らせてね〜😭💗

また次JENNIに遊びに来てくれる時は

ミント💚のセットアップを着てきてね🥺💗

 

 

こすずちゃんがワンピースが欲しい!って

言ってたから実はチェックのワンピは

なぎぴょんがこすずちゃんに絶対に似合う!

って思ってオススメさせてもらった

ワンピースなの〜😍

 

ベージュとラベンダーとミントの3色展開

なんだけど、こすずちゃんはベージュを

選んでくれたよ🥰

パステルカラーとチェックのデザインが

めっちゃ似合ってて試着室から出てきた

こすずちゃんが可愛すぎて

『可愛いいいいいいい💓💓💓』って

叫んじゃったぐらい🥺💗

 

ベルト付きだからウエストのポイントにも

なるから元々こすずちゃん細くて

スタイルが良いけどさらに良く見えるよ🎶

 

袖のサテンのリボン🎀が

可愛らしさがプラスされてて

ガーリー好きなお友達に超おすすめ💗💗

 

 

こすずちゃん前よりポーズが上手に

なっててなぎぴょんびっくりしたよ😆💓💓

でもまだちょっと恥ずかしそうにしてるのも

可愛いんだけどねっっ😍😍

 

フェアの『デジタルウォッチ』も

GETしてくれてよかったよ〜😊💓

※フェアは終了しております。

 

 

パパさん

先日もお忙しい中お写真撮影に

お時間いただきありがとうございました😭

こすずちゃん恥ずかしそうに私と

喋ってくれるのが嬉しくて😂💓

あと、ブログも喜んでくれてて嬉しかったです!

また遊びにいらしてくださいませ😌

 

 

こすずちゃん♡

この前はまたすぐにこすずちゃんと

会えてなぎぴょんめっちゃ嬉しかったよ😍

ミントのセットアップもワンピースも

どっちもめっちゃ似合ってて可愛かったよ🥰

またこすずちゃんと会えるの楽しみに

してるねっっ😘💗

2ショット撮り忘れちゃったから

また今度撮ろうね😭💗💗

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💚

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360