♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちの紹介です🍰

 

💖りおちゃん💖

 

お店で何度かお会いしたことありましたが、

今回きちんとお話させていただきました😆💕

 

スタイル抜群、

笑顔もかわいいりおちゃん💐

 

本日、選んでいただいたコーディネートはこちら👀🌈

 

🍒レースケープ付きノースリワンピ🍒

1枚で主役になれるデニムのワンピース👸🏻🎀

 

襟にレースが着いてるからお姫様みたいで

とってもお似合い😚

りおちゃんの雰囲気にピッタリ✨

 

 

 

🍒ビッグカラーキャンディスリーブロンT🍒

🍒ガーゼ裏毛袖リボンブルゾン🍒

🍒千鳥チェックスカパン🍒

 

グリーンとラベンダーで合わせて

一気に春っぽさを感じるコーディネート🌷

 

色使いがとってもお上手で勉強させて貰いました👏

 

お着替えしながら、

最近のことを沢山聞かせてもらったよ😋

 

とっても頑張り屋さん✌

 

お母様ともたくさんお話できて楽しかったです😳

気さくな方で楽しかったです🌷

またお話しさせてください💫

 

お洋服選びのときから、たくさん踊ってて

面白かった😆

 

いつもありがとうございます💐

 

また夏服も入荷しますのでお時間ある際

お越しください👌

お待ちしております🍒

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡