♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール京都桂川店

 

みなさんこんにちは~☺

京都桂川店のさーちゃんです💜

 

 

 

先日お店に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね~❣

 

 

 

♡りりこちゃん♡

 

 

 

 

 

可愛いぃ😍💕

 

 

りりこちゃんは以前にもスナップに

登場してくれてます💖

 

 

りりこちゃんは細くて

足が長いからサイズ選びが難しいんです✨

羨ましすぎる✨✨

色々試着してもらってりりこちゃんに

ぴったりのアイテムを見つけてくれたよ😊🌟

 

 

 

今回選んでくれた

アイテムは

 

 

 

コチラ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

すっきりめのワンピは後ろはしっかりとゴム仕様で着心地GOOD◎

タテラインがシルエットを綺麗に

見せてくれるよ🌟

ケミカル加工でかっこいい雰囲気に💖

トップスは胸元のスリットが

大人っぽいトレンドシルエット🌟
スリーブ部分と胸元には

プリント入りで存在感あるデザインだよ✨✨

カラーはりりこちゃんが大好きな

ブラックを合わせてくれたよ😊

 

 

 

めっちゃ可愛いぃ💕

 

 

サイズもジャストサイズを

選んでくれたので

めちゃくちゃ綺麗です✨✨

とってもお似合いでした😊💖

 

 

 

この日は戻ってきてくれて

羽織りもゲットしてくれました❤️

ブラックの羽織が気になってたりりこちゃん

だけどホワイトの羽織りを

着てみたらとっても気にいってくれ

ホワイトをゲットしてくれました✨✨

ホワイトもとっても似合ってたから

いっぱい着てくれるといいなぁ😊💕

 

 

 

 

 

 

♡りりこちゃん♡

お洋服かわいく着こなして

くれてありがとう😊💖

どれもとっても似合ってたよ✨

これからも色々なコーデに挑戦

してみてね❤️

また会えるの楽しみにしてます✨

 

♡りりこちゃんのお母様♡

この度はりりこちゃんの

可愛いお写真のご協力

ありがとうございました😊💕

可愛いお子様達にとっても癒されました✨✨ 

またいつでもお待ちしております❤️

 

 

*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆