♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは😃

京都桂川店のさーちゃんです🌟

 

 

 

先日とっても可愛いお友達が

ご来店してくれました💖

 

 

 

アップ遅くなり大変申し訳ございません🙇💦

 

 

 

 

♡えまちゃん♡

 

 

春から1年生です~❣

ご来店時もJENNIのお洋服を着て遊びに来てくれました💕

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいいぃぃ😍

 

 

 

 

 

 

この日は何着か試着していただいた中から

えまちゃんにピッタリの

ボトムスを見つけてくれました~🍒

 

 

 

えまちゃんが今回選んでくれたアイテムは

 

 

 

 

コチラ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルなデニムも後ろのリボンでガーリー要素をプラス♪
9分丈だから足元をすっきりと見せてくれるよ~💖

着て来てくれたトップスとも相性バツグンです~💖

サイズ感もばっちりでとってもお似合いです❣

 

 

 

他にも沢山の新作アイテムGETしてくれました~❣

 

 

 

 

 

 

 

♡えまちゃん♡

お洋服とっても可愛く着こなしてくれて

ありがとう💕

ポージングもとっても上手で可愛かったよ~💕

お洋服たくさん着てくれると嬉しいです😊

 

 

 

♡えまちゃんのお母様♡

スナップのアップが遅くなり大変申し訳ございませでした🙇

この度はえまちゃんのかわいい

お写真のご協力ありがとうございます📸💕

またいつでもお待ちしております⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360