RINchan‪ෆ‪.*・゚来店snap˙Ⱉ˙ ฅ - JENNI SHOP BLOG

RINchan‪ෆ‪.*・゚来店snap˙Ⱉ˙ ฅ

イオンモール堺北花田店

 

こんばんは!!

\\\堺北花田店のやまちゃんです///

ʕ˙Ⱉ˙ʔ

 

 

 

お友だちの来店snapを紹介するね‪ෆ‪.*・゚

 

 

 

 

#りんちゃん

 

 

北花田店のblogに

3回目の登場ーー👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-

いつもありがとう·ᴥ·

 

インナーカラーがお洒落なりんちゃん✨

あそびに来てくれた日

SISTER JENNIのお洋服を

着てくれててとっても似合ってて

かわいかったー⋆⸜🧡⸝‍⋆

ギャルな雰囲気たっぷりな

りんちゃんがこの日選んでくれたのは

大人気なセットアップstyle➰

 

 

 

 

 

 

 

 

ショート丈パーカーと

ジョガーパンツのセットアップ🖤

伸縮性のある生地で着心地も良くて

デイリーに使えるよ·ᴥ·

店頭に並んでから大人気すぎて

すぐに売切れになってるサイズもあったので

予約してくれて本当によかったですぅーーʕ ›ᴥ‹ ʔ

 

りんちゃんは同素材のカーゴパンツで

こなれ感あるstyleに◎

スッキリしたシルエットで

おとなっぽくお洒落な仕上がりに👌🏻 ̖́-‬

 

この日到着したばっかりの

サンダルも合わせてめちゃカッコよく

着こなしてくれてました🖤🖤

厚底でシンプルなデザインだから

いろんなcodeで使えるよ✨

 

 

 

 

☛RINchan SISTER JENNI CODE☚

バックロゴアクティブZIPパーカー

アクティブカーゴジョガーパンツ

厚底テープスポサン

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへjumpするよ

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

 

 

 

りんちゃんの雰囲気にぴったりのcodeで

めちゃめちゃかわいかった‪ෆ‪.*・゚

 

 

 

ノベルティのデジタルウォッチも

ゲットしてくれたのでパシャリ📸

 

 

 

りんちゃん୨୧⑅*ご家族様୨୧⑅*

貴重なお時間を

ありがとうございました🍀*゜

 

またお会いできるのを

楽しみにお待ちしております٩( *˙0˙*)۶

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。