〜いしこちゃんからのご挨拶〜 - JENNI SHOP BLOG

〜いしこちゃんからのご挨拶〜

イオンモール堺北花田店

こんにちは!!

いしこちゃんです🍑💕

 

 

3月いっぱいで、

堺北花田店を異動することとなりました。

 

堺北花田店では約2年間でしたが、

みなさまと一緒にお洋服を選んだり、

たくさんお話したり、

とっても楽しい時間を過ごしました😌💕

 

みなさまからは嬉しいことに、

「いしこちゃん」、

「ピンクの髪のお姉さん」と呼んでいただき、

書ききれないぐらいたくさん思い出があります🥹🫶🏻 

 

4月からは新しくオープンする、

ららぽーと門真店に異動することになりました♪

 

 

417日にオープンなので

お近くにお越しの際は、

ららぽーと門真店まで遊びにいらしてください

 

 

ららぽーと門真店のブログも

近々アップしていきますので、

ぜひチェックしてください〜🥰🥰

 

 

 

 

最後に、

会いに来てくださったお友だちを

紹介させていただきます

 

 

 

 

 

はるちゃん

 

 

 

 

いつもお店に来てくれたら、

「こんにちわー!!」って

元気よく挨拶をしてくれる、はるちゃん😆

はるちゃんにお会いできるのが、

1回の楽しみでした💓💓

最後にも会いに来てくれて

ほんとにうれしかったです🥹🥹🫶🏻

おそろいの大福🦜ありがとう〜😍

お守りに付けてます〜!!💓

そして、はるちゃんからのとってもかわいいご報告❤️

めっちゃかわいかったし、

びっくりしました😳😳笑 

恥ずかしそうに照れてるはるちゃんが

めっちゃかわいかったです😍

はるちゃん、またいろいろお話聞かせてね💕

堺北花田からは離れてしまいますが、

門真の方に来られた際には、

ぜひ、ぜひぜひ!!JENNIまで

遊びにいらしてください

またお会いできる日を楽しみにしております(о´`о)

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

みさきちゃん

 

 

 

 

 

 

いつも元気いっぱいな、みさきちゃん!!

ブログを見て会いに来てくださいました🥹

お忙しいなか、

ほんとにありがとうございます🥹🥹🥹💓

みさきちゃんにはいつも

元気をいただいております✨✨

いつもたくさんお話してくれて、

一緒に楽しいお話したり、踊ったり、

いつも私に元気をくれるんです😭💓

そんなみさきちゃんが大好き〜🥹🫶🏻🫶🏻

なんと😭

また次の週にも来てくれたんですー😭😭😭

うれしすぎて、、泣きそうでした😭

その時もたくさんお写真撮らせていただいたので、

ブログ楽しみにしててくださいね!!

堺から少し離れてしまいますが、

門真の方に来られた際にはぜひ、

JENNIに遊びにいらしてください❣️❣️

みさきちゃんとお母さまにお会いできる日を

楽しみにしております(о´`о)

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

りょうかちゃん&りじゅちゃん

 

 

 

 

 

りょうかちゃんと私はお友だちです!😘(笑)

っていうぐらい、

りょうかちゃんは人懐っこくて、

スタッフみんなと仲良しなんです😆😆

いつも帰り際に、

お父さまとお母さまとするちびっこ店員さんの

流れをするんですけど、

ちょっと寂しくなっちゃうりょうかちゃんが

ほんとに大好きです😂😂💓

りょうかちゃんには直接異動のご報告ができなくて、

ブログ見てくれてますように!!🙏

祈っておりました🥹

見ていただき、お忙しいなか

本当にありがとうございました😭😭

りょうかちゃんからもらったお手紙と

かわいいプレゼントは宝物です😭😭💓

堺から離れちゃいますが、

ぜひ門真にも遊びにいらしてください

お会いできる日を楽しみにしております(о´`о)

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

ゆいかにゃん

 

 

 

 

 

 

ゆいかにゃん〜!!

最後にお会いできて

めっちゃうれしかったです😭😭💓

いつも明るくて、とっても人懐っこくて、

撮影中には絶対ちょけてくれて

場の空気を楽しくしてくれる、

ゆいかにゃんが大好きです😆🫶🏻🫶🏻💓

これからも応援しております

お母さまもいつも気さくにお話してくださり、

ありがとうございます😊

とっても楽しい時間でした😌😌

堺からは離れしまいますが、、

門真の近くに来られた際には、

ぜひJENNIまで遊びにいらしてください!!

またお会いできる日を楽しみにしております😊💕

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

ここちゃん

 

 

 

 

 

 

先日はお久しぶりにお会いできて、

とってもうれしかったですーー😭😭

ここちゃんもお姉さんになってて感動でしたぁ🥹

たくさんお話しができて

とっても楽しかったです🫶🏻🫶🏻

ここちゃん、またお話しようね〜!!

お写真撮らせていただく時、

ここちゃんの切替えがいつもすごい

さっきまで元気に走り回ったり、

ゆいかにゃんとわちゃわちゃしてたのに、

カメラの前になると、

ばっちりかわいいポーズをキメてくれるんです✨👏

これからもここちゃんの

JENNIコーデ楽しみにしてます😍😍

これからもずっと応援しております

門真の方に来られたら際は、

ぜひ、ぜひJENNIまで遊びにいらしてくださいー!!

またお会いできる日を楽しみにしております(о´`о)

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

えみりちゃん

 

 

 

 

 

ブログを見てくれて会いにきてくれましたぁ🥹

うれしすぎて泣いてしまいました、、、😭😭

お忙しい中ありがとうございました😭

お洋服が大好きなえみりちゃんは、

選ぶ時いつもキラキラしてて、

とっても楽しそうで、こっちまで楽しく、

幸せな気分になります😍😍

そんなえみりちゃんが大好きです💓🫶🏻🫶🏻

また一緒にお洋服選ぼうね〜😘😘

門真の方に来られた際には、

ぜひJENNIまで遊びにいらしてください

またお会いできる日を楽しみにしております\(^o^)

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

みなちゃん

 

 

 

 

 

 

次5年生とは思えないぐらい落ち着いてて

とっても大人っぽいみなちゃんは、

一緒にお話してたら同世代のお友だちと

お話してるぐらいの感覚になるんです😳😳(笑)

去年のキューズモールのイベントで再会し、

たくさんお店に遊びに来てくださいました😍

いつも楽しいお時間で、

あっという間に時間が経っちゃいます!!

お手紙とプレゼントたくさん、

本当にありがとうございます😭

宝物ですーーー😭😭💓

いただいた🎁は次の門真のお店で

使わせていただきます!!

ぜひ、門真のお店でお会いしましょ〜🥰🥰

お会いできる日を楽しみにしております(о´`о)

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

ゆなちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見て会いに来てくださいましたぁー🥹🥹

うれしくて、うれしくて泣いてしまいました😭😭

ゆなちゃん、お母さま、お父さま、

お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️💓

ゆなちゃんのキュートな笑顔には

いつも癒されてます🥰🥰

また一緒にお洋服選ぼうね!!

この日撮らせていただいたお写真のブログ、

また後日アップしますので楽しみにしててください😍

ぜひ、門真でお待ちしてます〜❤️❤️

またお会いできる日を楽しみにしております(о´`о)

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

ここねちゃん

 

 

 

 

 

 

 

最後の日に会いに来てくれました🥹🥹

うれしくて泣いちゃいました😭😭

お忙しいなか、

本当にありがとうございました!!🙇‍♀️

ここねちゃんが、

「寂しい〜!!」って言ってくれて、、、😭

さらに泣いてしまいました😭😭😭💓

涙腺崩壊でした😭😭

お手紙とプレゼントめっちゃうれしかったです🥹

大好きなちいかわとハチワレちゃん〜😍

大切にするね!!!✨✨

今日撮らせていただいた写真は、

また後日ブログにアップしますので

楽しみにしててください

またお会いできますようにっ(о´`о)

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

れなちゃん&あんなちゃん&りゅうたくん

 

 

 

 

 

 

 

 

大好き姉妹弟ちゃんの、

れなちゃん&あんなちゃん&りゅうたくんーー!!

最後の日にお会いできましたぁ🥹🥹💓

お忙しいなか、

本当にありがとうございました🙇‍♀️

相変わらずのかわいさでした🥹🥹💓

れなちゃん、あんなちゃんはお姉さんになってたし、

りゅうたくんは大きくなってて

少しお話もしてくれました🫶🏻🫶🏻

撮らせていただいたお写真はまた後日に

ブログアップさせていただきますので、

楽しみにしててください〜😍

堺から離れてしまいますが、

門真の方に来られた際には、

ぜひ、JENNIまで遊びにいらしてください〜

お待ちしてます♪

お会いできる日を楽しみにしております(о´∀`о)

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

みなさま、

ありがとうございました!!\(^o^)

 

門真の近くに来られた際には

ぜひジェニィまで遊びにいらしてください♡

 

またお会いできる日を

楽しみにしております!!😊😊

 

 

いしこちゃんでした🍑

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。