♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😊
エキスポシティ店です💖

 

今日はお店に遊びに来てくれた
可愛いお友だちのご紹介🌟

 

 

♡ももかちゃん♡

朝1番でももかちゃんに
会えました〜!!😳💓💓💓

ももかちゃんの素敵な笑顔が見えて
朝から幸せでした🤗

 

 

そしてももかちゃんが選んでくれた
お洋服はこちら🍀

 

 

大人気のセットアップ🎀

 

ミントのカラーはもう上下とも
在庫が残りわずかです!🥲💦

 

履いてきてくれたルーズソックスとも
相性抜群で可愛すぎるコーデです💖

 

ネットで見てくれていて
試着するとすぐに気に入ってくれました🥺✨

 

 

そして〜!!!💜

 

ノベルティーのデジタルウォッチも
しっかりGETしてくれました🍒

 

 

このお写真わたしの1番のお気に入りです💕

 

可愛すぎる笑顔😳

 

 

着てきてくれたお洋服でも
お写真撮らせてもらいました📷🎶

 

 

こちらも流行りのアームカバーに
プリーツスカパン💫

 

 

お母様、ももかちゃんともに
お洋服選びのセンスと
色使いがお上手でいつも勉強になります🤭

 

 

今回はももかちゃんとツーショットも
撮らせてもらいました🌟

 

 

宝物のツーショットになりました😳💕

 

 

ももかちゃん、お母様
たくさんお写真ありがとうございます❤️

 

店内バタバタですみませんでした😭💦

 

また、いつでもお待ちしております💓

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡