❤レイングッズ入荷致しました❤ - JENNI SHOP BLOG

❤レイングッズ入荷致しました❤

ららぽーと海老名店

こんにちは(*´ω`*)

ららぽーと海老名店ゆうなです💕

 

今日も雨でさむいね☔

みんなにこんな雨の日に大活躍のアイテム

うれしいお知らせだよ❣❣

 

お声が多かった☂レイングッズ☂

ついにJENNIから出たよ~っ✨

さっそく紹介しちゃうよ\(^o^)/

 

♡後が伸びる傘♡

¥2,750

開くと同時に後ろが15cm伸びるよ👏

ランドセルが濡れなくてうれしいっ✨

前が一部透明になってるよ☂

カラーはミントラベンダーの2色💓💓

 

♡晴雨兼用傘♡

¥2,750

雨の日も晴れの日も

どっちも使えるよ~っ☔☀

裏側が黒くなってるから

日よけもバッチリ👍

カラーはブラックブルーの2色💖

 

♡折りたたみ晴雨兼用傘♡

¥2,750

晴雨兼用傘の折りたたみバージョン🎶

こちらも雨の日も晴れの日も

どっちも使えて

裏側が黒くなってるよ😘

カラーもブラックブルーの2色だよ🙌

 

♡レインコート♡

¥3,850

♡レインパンツ♡

¥2,090

レインコートはボタンで調整ができて

ランドセルがすっぽり隠れるよ✌

ロゴのバックプリントがカワイイ🍒

レインパンツは裾がボタンで調整できて

つめられるよ👌

反射素材付きで安心😍

カラーはラベンダーミントの2色💗

 


ぜひお店までチェックしにきてね(*´з`)💗

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450